日々の生活を改善するための【ヨクスル】ショップ

あなたのライフスタイルをもっと「ヨクスル」ためのオンラインショップ

カートに商品がありません。

現在の中身:0点


よくある質問



以下に、よくあるご質問と回答内容の一覧をご用意しております。当店へのお問い合わせ前に一度、お問い合わせフォームの下にある「よくあるお問い合わせ Q&A」の各項目をお確かめください。知りたい回答が見つからない、それでも解決しない場合など、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※土日祝日はお休みをいただいております。
※回答にはお時間のかかる場合もございます。予めご了承ください。

  • Q

    売り切れになってしまった商品は再入荷しますか?

    A

    商品による入荷状況が異なるため、お手数をおかけして申し訳ございませんが、入荷お知らせメール登録をしていただきますか、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

    ▼お問い合わせ先
    https://yoksul.jp/shop/enq202010270

  • Q

    メールが届きません。

    A

    当店ではご注文確認のメールについては【翌営業日以内】にご連絡をさせていただいております。上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに設定されている場合はinfo@yoksul.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。

  • Q

    送料はいくらでしょうか?

    A

    商品の大きさなどにより送料が異なります。詳しくは配送方法についてをご確認下さい。

    ▼配送について
    https://yoksul.jp/html/page4.html

  • Q

    注文した商品はいつ頃発送されますか?

    A

    発送につきましては基本7営業日以内に発送を予定しておりますが、メーカー欠品や特注商品の場合は納期がかかってしまう場合もございます。納期にお時間がかかる場合はメールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。

    ※お急ぎの場合は、お届け日欄を「指定なし」にてご注文下さいますようお願い申し上げます。
     「指定なし」の場合最短にて手配をさせていただきます。

  • Q

    どこの宅配会社で配送されますか?

    A

    商品により配送業者が異なります。発送についてのご案内メールに配送業者明記しておりますので、そちらにてご確認下さいますようお願い申し上げます。お客様による運送会社のご指定はお受けできませんので予めご了承ください。

    ▼お問い合わせ先
    http://yoksul.jp/shop/enq202010270

  • Q

    電話での注文はできますか?

    A

    電話でのご注文は承っておりません。

  • Q

    FAXでの注文はできますか?

    A

    FAXでのご注文も承っておりません。

  • Q

    返品したいのですが、どうすればいいですか?

    A

    返品につきましては以下のキャンセル・返品・返金について返品ルールをご確認の上、商品到着後7日以内にinfo@yoksul.jpまで、「注文id」「お名前」「ご住所」「お電話番号」「メールアドレス」「商品名」「数量」「返品理由」を含む返品希望の旨のお申し出のメールを頂けますようお願いいたします。

    ▼返品・返金について
    https://yoksul.jp/html/page5.html

  • Q

    交換したいのですが、どうすればいいですか?

    A

    当店では交換を行っておりません。必要な商品は再度ご注文をお願いします。

  • Q

    新規会員登録の方法を教えて下さいに変えて下さい

    A

    お買い物の手続きの際に、ご注文者さまの登録内容で「会員登録する」をお選びいただくと、自動的に会員登録が完了します。トップページログインより予め登録をしていただくことも可能です。

    ▼新規会員登録
    https://yoksul.jp/html/page6.html

  • Q

    会員登録は必要でしょうか?

    A

    当店では、ご注文時に会員登録をしてお買い物を楽しんでいただいております。会員登録をせずに購入も可能です。

  • Q

    パスワードを忘れてしまいました。

    A

    TOPページ、ログインよりパスワードをお忘れの方はこちらをご選択していただき、会員登録時に登録されたお名前とメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックしてください。「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。

  • Q

    ギフトラッピングは行っていますか?

    A

    当店ではギフトラッピングは行っておりません。

ページの先頭へ

お買い物についてShopping Information

ご利用ガイドへ

営業時間帯について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
定休日
※土曜日、日曜日、祝祭日、その他(ゴールデン ウィーク、夏期、年末等)は
お休みをいただきます。
※お問い合わせ・メールの返信は翌営業日以降順次ご対応となります。予めご了承ください。

送料・配送について

10,000円以上 お買い上げで送料無料
※沖縄・北海道・離島は別途送料がかかる場合がございます。

お支払いについて

代引引換・銀行振込・クレジット・後払いが
ご利用いただけます。

返品・交換について

返品につきましては未使用・未開封商品に限り、商品到着後1週間以内にメールにてご連絡下さい。
返品につきましては返品手数料がかかります。一部返品できない商品もございます。